マジで怖い人間関係


インストラクターをめぐる嫉妬

女の嫉妬に年齢は関係ない。60代になっても嫉妬はするようです(経験談)

.お気に入りのイントラと仲良く話す他のメンバーさんに嫉妬して、
嫌がらせや悪口をロッカールームで言ったり、そのメンバーを睨んだりする。
.いつも仲良くおしゃべりしていたイントラが、他のメンバーと仲良くおしゃべりする頻度が増してくると、
嫉妬のあまり、そのイントラのレッスンに来なくなる or 対決を挑んでくる。
.お気に入りのイントラのそばに常時いて、
他のメンバーがそのイントラに声をかけようとすると必ず間に入ってくる。
しまいには、イントラに話しかける前に自分を通してから話しかけるように言う。



困ったちゃんとの対決

困ったちゃん vs 普通のメンバーさん。フィットネスクラブを辞めるところまで発展する場合もある。

 場所取り(基本的に早い者勝ちです)

.自分のいつもの場所を確保したくて他人の場所取り(タオルなど)を勝手にどかす人もいます。
そして、勝手にどかす現場を発見されると修羅場になります。
.「いつもその場所でやっているからどいてもらえますか?」って言う。
言われた場合、戦うか言いなりになるかは自由です。
.いつもの場所を取られ、その場所を取った相手に対して、
水飲み休憩のたびに、「もっと右にいってよ」などとネチネチ文句を言ってくる。

 動き(とにかく周りを見て動いて!)

.他のメンバーのことを考えずに大きく動いて、他の人に体が当たり、
そして、体が当たった事に対して「もっと離れた場所でやってよ」と自分を棚に上げて文句を言う。


まとめ

実際に体験したり見たもののうちの一部だけを載せました。

まだまだ醜い人間関係はたくさんあるみたいです。

正直なところ、読むのと体験するのでは全く違います。

実際に体験すると、その時は本当に憂鬱な気持ちになります。

困ったちゃんに対する正当な対処法は、フィットネスクラブのスタッフに言って注意してもらうことですが、

当てにならないことが多いです。

最終手段は、人間関係で苦しまないフィットネスクラブへ移動することです。



エアロビしようよっTOP

inserted by FC2 system